こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月28日土曜日

目白10/28(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介いたします!

【幼児クラス】


ハンバーガーのセットです🍔すごい美味しそう〜!ハンバーガーの具材がとても良くできており、レタスはシャキシャキしていてチーズは本当にとろけていそうなリアルな質感が表現できました!次はジュース作りですね、頑張りましょう🔥


【少年Aクラス】


大迫力な宇宙の絵が完成しました!惑星一つ一つの描写が見事ですね〜。左上の太陽が特に良いですね、フレアまでしっかりと描かれています。画用紙という小さい画面の中に、広大な宇宙をよく表現できました!

【少年Bクラス】



海の絵を描いています🏖️水の色がいいですね。青一色ではなく様々な色を混ぜて描いていて、複雑で美しい絵画のような色彩になりましたね。海の生き物も可愛いです!🦐🦐
とても充実した絵になりそうです!



担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿