こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月17日土曜日

目白2/17(土)の授業報告 

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!

【幼児クラス】


レッサーパンダの作品が完成しました!色鉛筆と絵の具の混合技法により、とても面白い質感になりました。背景が、まるで印象派の絵画のようで美しいですね✨色鉛筆での色塗りも、一つの色の中にさまざまな色彩が感じ取れる複雑な塗り重ねの表現が見事ですね。画力の感じられる一枚です、よくがんばりました!

【少年Bクラス】

パンダハウスを作っています!パンダが喜びそうなアスレチックがあったり、くつろげるベッドがあったりと、もしパンダにお部屋があったらどんなお部屋だろうかをよく想像しながら作品が作れていますね✨タイヤがぶら下がっていますが、上手に着けられましたね〜。
引き継ぎ頑張りましょう🔥

担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿