こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月6日火曜日

目白2/6(火)の授業報告

こんばんは。昨日は雪でしたね〜⛄️しかも、みんなで遊べるような雪ではなく、雨混じりだし、とにかく寒い!冷たい!雪でしたね。スタジオもなかなか暖まりません。みんなもあったかい格好で来てください。



◯幼児クラス
駐車場のある、かっこいいわりばしハウスの完成です。色も綺麗だし、敷地もオリジナルの3/4円形です。初めての工作、とても素敵にできました!




◯少年クラス
滝の工作?アヒルの工作?が完成です。この不思議感が作者さん独自の雰囲気で、誰も真似できません。




なが〜くかかって仕上げたうどんです。天ぷらの衣が本物そっくりです!みんなに「おなかすく〜」と言われていたうどんです。







担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿