こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月24日土曜日

目白2/24(土)の授業報告   

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


ロケットの作品が完成しました🚀おっきいロケットの窓の中に誰かがいますね…宇宙人でしょうか、一番上にドラえもんがいますね!窓の扉が開閉する仕組みになっているので、閉じたり開けたりができる楽しい作品です✨よく頑張りました!

【少年Aクラス】


街が何やら騒がしいですね〜。ヘリコプターが慌ただしく飛んでいたり、建物が壊れていたりと、一体何があったのでしょうか…。実はこの街にゴジラが襲来しているようです!道路の真ん中に、ゴジラが上陸をして街を次々と破壊していくようです…。恐ろしい作品ですね!一つ一つのものの描き込みが丁寧なので、きっとゴジラもカッコよくなるに違いないでしょう!楽しみですね!

【少年Bクラス】


パフェの作品が完成しました!具材がてんこ盛りで賑やかですね〜✨後ろの動物たちの表現がとても面白く、裏返すと器にぶら下がっている姿をしています。遊び心があって素敵な作品ですね!色彩も豊かでとても見応えがあります。よく頑張りました〜🔥

担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿