こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月3日土曜日

目白2/3(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!

【幼児クラス】


クレヨンのハッチング画を描きました!モチーフが可愛いワンちゃんです🐶下にカラフルな色を塗ってから、さらにその上をクレヨンで塗りつぶし爪楊枝で削って描くというなかなか根気のいる作業でしたが最後まで頑張ってくれました🔥結果的に綺麗な色合いの絵になったのではないでしょうか!よくがんばりました🌸

【少年Aクラス】


柴犬の作品が完成しました!最後にドッグフードや、犬小屋に骨を飾り付けして終了です!
とても可愛い作品になりましたね!犬の作り込みが本当に上手で、口の中が特によくできていますね。中を覗くとしっかり歯まで描かれています。丁寧な作業で好感が持てます✨よくがんばりました🌸

【少年Bクラス】


ハムスターの掛け軸が完成しました!巨大ハムスターの掛け軸とは…なかなか斬新なアイデアですね💡シュールな世界観でとても魅力的だと思います!周りの唐草模様も不気味な味が出ていて良いですね😱是非お家に飾ってください🐹

担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿