こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月26日月曜日

目白8/26(月)の授業報告

こんにちは。
今日から新学期スタートな生徒さんも多かったようです。夏休み終わってかなしいという声も聞こえてきました。楽しい時間はあっという間に過ぎるよね^ ^

では本日の授業報告です。


◯幼児クラス

土の中のアリさんの絵

かわいい作品が完成しました。
土の中のアリさんの様子が描かれています。
お魚の形のドアがまたかわいい❣️
扉を開けると、エサを貯める部屋や赤ちゃんの部屋など、ちゃんと分かれています。
部屋ごとに色や模様が違っているのも素敵ですね。





◯少年クラス

オムライス

なんておいしそうなんでしょう!
卵の焼き具合といい、ケチャップのかかり方といい、、
お腹が鳴ってしまいます。
とても良くできた作品になりました。



担当したのは、さき先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿