こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月27日火曜日

目白8/27(火)の授業報告

こんばんは!夏休み最後の火曜日クラスでしたが、あいにくの天気でしたね。私が子供の頃、この時期は、外は青空なのに絶望的な気分で宿題を、主に算数ドリルに追われていたものです…、でも最近の生徒さんは、優秀で宿題を終わらせていると言う子が多くて感心します。
子供の頃の私と同じようなみなさんも、まだ数日あります。頑張りましょう!


◯幼児クラス
お風呂に浮かべる船です。頭の中の設計図のままに楽しんで作り上げました!


◯少年クラス
かわいいキャラ寿司の完成です。わりばしの中まで凝ってます。


わりばしハウスが完成しました。作者さんの雰囲気ぴったりの優しい色調でかわいいです。



担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿