こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年6月8日月曜日

目白スタジオ6/8(月)の授業報告


こんにちは。
しばらく休講になっていましたが、本日から授業再開です!
それでは作品をみていきましょう。

幼児クラス

前回の授業で完成した割り箸ハウス。
久しぶりに作品を見るとまだ足りない部分が見えてきたようです!
広いおうちなので沢山人を作りたいと頑張って制作していました。







こちらも前回の作品をよりよくするために制作中です!
来週は身体を作っていきます。



少年クラス

ついに完成しました!
細かい作業も真剣に取り組んだ成果があらわれています。
次の作品も楽しみですね。






間が空いてしまいましたが、元気なみんなに会えて先生はとても嬉しかったです。
また、マスク着用、フェイスシールドのご協力ありがとうございます。
がじゅくでも換気や除菌などウイルス対策を行いますので引き続き予防していきましょう。来週もお待ちしています。


担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿