こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月3日月曜日

目白10/3(月)の授業報告


こんにちは。
昨日は夏日でしたが,今日は秋らしい天気でしたね。

月曜少年クラス、授業報告です。
今日はお休みの生徒さんもいて小人数でじっくり進めました。




うさぎさんの家

時間をかけて作っているこのおうち。
住人はうさぎさんたちということが判明しました!



ソファに座っているのがかわいいです。
やはり主人公がいると作品の空間が生き生きしてきますね。



次回はお顔が見れるかな^^




海の龍


イメージしている世界観を
どうしたらよりよく表現できるかきちんと考えています。
素晴らしいですね。

この先も楽しみです。



来週はまた祝日に当たるのでお休みです。
次回は10/17隔週のクラスになります。

元気で会いましょう!
お待ちしています。


担当したのは、まよ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿