こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月5日水曜日

目白10/4(火)の授業報告

こんばんは。
すっかり帰る時間が暗くなってしまいましたね。
気づけば今年も残すところあと3ヶ月です💦
毎年ですが、ここからの時間の加速がとんでもないですよね⁈わかっちゃいるけど、焦り出す時期でもあります…。
それでは今日の授業報告です。


○幼児クラス
ケーキ、作ってます🎂すごく素敵な仕上がりなので、おまけで箱も作って欲しいな〜、と思ってます。


体験さんは発色の綺麗なおしゃれカメさんを作ってくれました。楽しそうに制作していたので、先生も嬉しかったです。



○少年クラス
野球大好きな作者さんは、グローブとバッドを作っています。こだわり満載でがじゅくてんで見るのを楽しみにしています!


植物のコラージュ画の完成です。お手本にしたいくらいの完成度、さすがの出来栄えです!




 
担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿