こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月24日月曜日

目白10/24(月)の授業報告

こんにちは。
今日の月曜クラス、久しぶりに全員が揃いました!うれしい!

少年クラス

授業報告です。
みんな自分の作品にしっかりと向き合っていてとても良い雰囲気でした。





ツリーハウス

アールのついたテントのような布製の屋根がつきました。
ここはエスキースの時からこのイメージで、しっかりと形にできているのが素晴らしいです。


次回はツリーハウスの中に家具作りたい!と意気込んでくれています。
楽しみです。葉っぱも付けていこう!




水の龍


今日は下の深海の部分ができました!
深ーい海海のイメージがよく伝わってきます。
水面にのぼっていく泡がとてもいい雰囲気です。




隔週チームはあと2回!
みんな頑張っています。きっと大丈夫!

来週もお待ちしています。



担当したのは、かこ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿