こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月29日土曜日

目白6/29(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


ピカチュウドーナツが完成しました。素敵な箱まで作成してとても見応えのある作品になりましたね✨ピカチュウのドーナツはとても可愛くできていて食べてしまうのが勿体無いですね!中に入っている他のドーナツもとてもよくできています!

【少年Aクラス】


オリジナルみかんジュースが完成しました!展開図から組み立てまで難しいかったと思いますが上手くできましたね!パッケージのイラストも可愛くて良い感じです👌ぜひ商品化したい一品ですね〜。よく頑張りました!

【少年Bクラス】


滝が完成しました!オリジナルキャラクターの「ワンころりん」が洞穴から覗いていますね…可愛いです…。実はこの作品、裏側も賑やかなことになっているんです。


大っきいお花と小ちゃいキャラが2匹隠れていますね👀梯子もついていたり、裏も表も作り込みがハンパじゃないですね!大変力作です、よく頑張りました🔥



担当したのは、けいた先生とのぞむ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿