こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年2月18日木曜日

目白2/18(木)の授業報告

幼児クラス「箱で作る風景」
今日は、箱の中に自分に好きな風景を作る工作をしましたよ。
夜の猫の風景ということでで、今日は途中まで作ったので、次回は完成させる予定です。


少年クラス「つまようじで作るツリーハウス」
今日は、前回から制作した、ツリーハウスが出来上がりました。
とても、つまようじを組み合わせるのは細かく難しい作業でしたが、
とても上手にできましたね。



 

 







担当したのは、えみこ先生となおこ先生でした。(記:えみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿