こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年2月7日日曜日

目白2/7(日)の授業報告


こんにちは
2月になって少し暖かく感じる日が多くなって来ましたね
過ごしやすくなると気持ちも明るくなりますね。
2月も頑張りましょう!


合同Aクラス

ボンドでステンドグラスを作り始めました。
季節を先取りして桜のステンドグラスですね。
オシャレな作品になりそうですね



鮮やかな宇宙の絵が完成しました。
色合いとっても素敵ですね!
まわりにも星々が飛んでいてカッコいい作品になりました。




合同Bクラス


体験の生徒さんたちと粘土でハリネズミを作っていきました。
丸くて可愛らしいハリネズミが出来ましたね。
顔の形も上手に出来ました。

                                                


担当したのは、じゅんや先生とゆうか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿