こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月21日日曜日

目白3/21(日)の授業報告


今日は雨でしたね。気温はちょうど良い一日でした。
それでは授業報告です。



・合同Aクラス
体験のお友達が来てくれました。
恐竜とピカチュウ、とっても上手に出来たね。
丁寧に形を作っていたので下描きそっくりです。お家でも作ってみてね!

  


・合同Bクラス
体験のお友達も来て、とっても賑やかでした。
ハリネズミを制作している生徒さん。窓から覗くハリネズミが可愛いですね!
お家もとても素敵になってきています。完成が楽しみです。
あと少し頑張ろうね。





はつね先生は今日が最後の授業でした。短い間でしたが、ありがとうございました。
来週からはじゅんや先生が授業を担当します。
来週も頑張ってね!

担当したのは、じゅんや先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿