こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月29日月曜日

目白 3/29(月)の授業報告


こんにちは。
昨日は雨、風が強かったのですが今日は良く晴れた一日となりました。
みんなは春休みに入ったのかな?
それでは授業報告です。
・幼児クラス
すこしだけがじゅくのお友達が来てくれました。きゅうりの入ったカレーライスを作りました。明日も頑張ってね!


そして今日で退塾される生徒さん。いつも一緒にいるぬいぐるみのペンちゃんの机や映画館を制作しました。ペンちゃん、すごく喜んでいると思うなぁ!
今までありがとう😊



短い間でしたが、とても楽しい幼児クラスでした!

・少年クラス
先週のちふゆ先生の授業でかなり進んだようですね。
鳥の絵の額縁制作もかなり進みました。今年のがじゅく展も期待していますよ。



クラス移動の生徒さん、また振替で月曜日クラスに来てくれたら嬉しいです😃
あゆみ先生のクラスでの作品、楽しみにしています!


本日は、退塾、クラス移動の生徒さんとの別れが寂しかったです。
次回は4月ですね。来週もお待ちしています。
担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿