こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月8日月曜日

目白3/8(月)の授業報告


こんにちは。
今日は雨が降り、気温も低かったですね。
がじゅくの子供達は元気いっぱいでした!
それでは作品を見ていきましょう。

・幼児クラス
 今日は体験のお友達が来てくれました。
いちごを制作しましたよ。細かい作業も丁寧に頑張りました!
とっても手先が器用でしたね。美味しそう!
よく頑張りました!




・少年クラス
絵の課題を中心に進めました。
小鳥の絵を描いている生徒さん。色使いが良くなってきています。
立体感も出せるようにこれから頑張りましょうね。





来週も元気に来て下さいね!
担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿