こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月10日月曜日

目白5/10(月)の授業報告


こんにちは。
ゴールデンウイークが終わり、がじゅくの授業も再開です。
それでは授業報告です。

・少年クラス
今日は大人数でしたね!みんなのゴールデンウイークのお話も聞けて嬉しかったです。

・クレヨン絵画
コツコツ頑張っていた作品が遂に完成しました。集中して一気に仕上げましたね。
動物、傘、飴など好きなものをたくさん詰め込んだ作品です。今にも動き出しそうな、キュートな動物達。よく頑張りました!



・ダンボール工作
オリジナルゲームを制作しています。課題と並行して制作していましたが、あと少しで完成予定だそうです!完成したゲームを先生も試してみたいなぁ!



来週もお待ちしています。
担当したのは、かおり先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿