こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月23日日曜日

目白5/23(日)の授業報告

こんにちは
久しぶりの晴ればれとした天気ですね。




合同Aクラス

フェスティバルの絵が完成しました。
色々なお店があってストーリーを感じさせる素敵な作品になりましたね。
アルミホイルを使って鮮やかにしたり、ミラーボールを作ったりと
お祭り感満載ですね!



合同Bクラス

前回粘土で作ったうさぎのお庭を今日は作っていきました。
地面は雪にしたそうで、たくさんの人参を作って一つ一つ雪の中に
埋まっていますね。素敵な作品になってきましたね。

                                   




担当したのは、じゅんや先生とひとみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿