こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月26日水曜日

目白5/26(水)の授業報告

こんにちは!
みんな皆既月食は無事見られたかな。
見られた生徒さんは来週ぜひおしえてください(^_^)

幼児クラス
おいけのあるお庭付きのおうちができました。
カラフルでかわいいおうちになりましたね!

もふもふのかわいいうさぎちゃんが作れましたね。表情もキュートです^_^

少年クラス

フォトフレームが完成しました。
色をつけた石がほんものの鉱石のようできれいです。
裏にもグルーガンでかわいい工夫が!

完成が見えてきましたね!大迫力。

こちらも三階がついて、さらに見ごたえある作品になってきました。

よくみて描けています!
花のふんわり感と葉っぱのパキっとかたい質感をかきわけられるともっとよくなりそう。

よくがんばりました!
とてもよくなってきています。
もうすこし毛並みのふわふわや背景もよりリアルにしていきたいです!

細かい作業を継続できていてすばらしいです!
背景がランダム色なので、どんな色の鯉のぼりになるのかたのしみに見ています。







担当したのは、あゆみ先生とかおり先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿