こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年9月21日火曜日

目白9/21(火)の授業報告

昼間は暑くても、夜はすっかり涼しくなりましたね。秋が近づいて来ているのを実感します。

○幼児クラス
完成に3週間費やした、初の大作の割り箸ハウスの完成です。緑を基調とした深い色合いと、お肉を食べる犬と猫の可愛らしさが絶妙です!




○少年クラス
とうもろこしを作っています。夕方に作っているのを見るとほんとにおなかが空きますね…。




担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿