こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月1日月曜日

目白11/1(月)の授業報告


こんにちは。
昨日のハロウィン🎃は仮装した子はいたのかな?
そして、今日から11月ですね!早いです。
それでは授業報告です。


・少年クラス
今日は、今まで制作した作品を鑑賞し、がじゅく展の作品を決めました。
毎週コースの生徒さんはほぼ完成していますね!


・お花の絵
がじゅく展に向けて制作中です。
資料を見ずに頭の中で考えて描いています。蝶々🦋が増えました!
華やかになってきています。あと少し頑張ろうね。




・マグネット制作
栗のマグネットが完成し、新しく制作を開始しました。
季節シリーズで、こたつを作るようですよ!どうなるのか楽しみです。
ミニチュア、可愛いですね💕



来週は、はつね先生はお休みです。代わりにねがい先生が授業をして下さります。
がじゅく展に向けての制作、引き続き頑張って下さいね♪
担当したのは、かおり先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿