こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月8日月曜日

目白8/7(日)の授業報告

こんにちは!

8月に突入しましたね。
夏はあっという間に過ぎていきます、、
宿題に遊びに思いっきり楽しでほしいです^^


それでは本日の授業報告です。


○合同Dクラス

今日は洗濯のりとペットボトルで夏のスノードームを制作しました。
暑い夏もスノードームをながめながら目で涼んでくださいね。




○合同Eクラス

今日が初授業の生徒さん。色水の絵を描いてくれました。
沢山の色を混ぜて思いっきり楽しんでくれました。


色彩が踊っています!








担当したのは、けんと先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿