こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月10日月曜日

目白4/9(日)の授業報告

こんにちは!

今日はお休みのあゆみ先生の代行で 大島 かおり先生です。


はじめましてのクラスでしたが、クラス移動、入塾初日の生徒さんもいて、新学期らしいドキドキ新鮮な気持ちでした。


では早速、今日の合同A B 2つのクラスまとめて授業報告です(o^^o)


★お弁当箱の絵の完成です。

おかずがたっぷり入った大きなお弁当!

とっても美味しそうです。


蓋を閉めるとかわいいイラストが!大好きなキャラクターをコツコツといっぱい描いてくれました。


★猫の絵の完全です。

メインの猫の周りにも色々なストーリーがあって楽しい絵に仕上がりましたね!

楽しいお話をいっぱいしてくれました。


★オシャレ亀さんのの完成です。

今日入塾の小さな生徒さん。

粘土、絵の具の感触もドキドキでしたね。

色んな事が少しづつ体験して成長が楽しみですね。


また、機会があれば目白スタジオのみんなに会えるのを楽しみにしています。



担当したのは、あきこ先生とかおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿