こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月25日火曜日

目白4/25(火)の授業報告

こんばんは。昨日も今日も寒いですね💦布団や洋服を毎日考えるのが大変です。
ちょうどいい日が続きますように…。

それでは、本日の授業報告です。


⚪︎少年クラス
ながーく続けてきた切り絵が完成しました。
細かい作業がたくさんでねをあげそうになりながらも、ついに完成までこぎ着けました。
ぜひお家に飾ってくださいね。



振替さんは絵馬を完成させました。裏にはちゃんと願い事が書いてあります。もうすぐ運動会ですね。願い事が叶いますように…。


来週はGWの調整休講です。お間違えのないように。




担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿