こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月23日日曜日

目白4/2(日)の授業報告

こんにちは!

春らしい日が続いて気分も晴れ晴れです。
本日は体験の生徒さんが沢山来てくださいました!


それでは本日の授業報告です。


○合同Dクラス


ちょうちょのデカるコマにーの絵です。
これから年少さんになる小さな生徒さんでしたが、絵の具を思う存分使って、
パワフルな作品を作ってくれましたね!



○合同Eクラス


埴輪のお馬さん制作。
オレンジ系の色を塗ってその上からまた違う色を重ね塗りしていきます。
可愛いフォルムになりました。




○中高生クラス

おせち料理の制作です。
どの料理もとても完成度が高い!
さて次はエビを作っていきます。楽しみです^^














担当したのは、なお先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿