こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月29日日曜日

目白8/29(日)の授業報告

こんにちは
8月も終わりですね。そういえばセミの鳴き声とかも
聞こえなくなってきたような気がします。9月にはいったら
少しずつ涼しくなってくれると過ごしやすくて良いですよね。




合同Aクラス


ジュースの絵を描いています。
カラフルで見栄えしますね!
段々と美味しそうなジュースの絵になってきましたね。


こちらはお人形を粘土で作っていきました。
洋服の形などは手伝っていきましたがパーツ一つ一つ頑張って
作っていましたね。段々と形になれて来ましたね。
可愛らしいお人形です。



合同Bクラス

体験さんと少しだけがじゅくの生徒さんがかき氷の
工作を作ってくれました。
色とりどりのフルーツに好きな味のシロップを色ボンドでつけて
本物さながらの美味しそうなかき氷が出来ましたね!



こちらはジュースの絵を描いています。
グラスが沢山あって、色も違っていてオシャレですね。
一つ一つ色んな味を作ってくれています。








担当したのは、じゅんや先生とかおり先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿