こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月24日土曜日

目白6/24(土)の授業報告

土曜の早朝クラス、みんな元気いっぱいで来てくれました🌞
授業報告です。

◯合同クラス

おうちの工作


長い時間をかけて作っていたお家がついに完成しました。
見てください!わかるでしょうか、壁側にはほうきとちりとりが!
壁の飾りも猫ちゃんもかわいいし、見どころがたくさん。
おうちでも楽しんでくださいね。



宇宙の絵


宇宙の絵が完成しました。
たくさんの気になる惑星が!
アルミホイルにペンで描いたりにじませたり、色々な表現が出来ましたね。


来週もお待ちしています。

担当したのは、みもり先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿