こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月6日火曜日

目白6/6(火)の授業報告

こんばんは。
雨が予想よりだいぶ早く降り出しましたね。少年クラスの皆さんが帰る時にたくさん降ってきて、無事に帰る事が出来たでしょうか。いよいよ梅雨感が漂ってきて憂鬱ですね…
気を取り直して、本日の授業報告です。


◯幼児クラス
まさに今が旬な工作、紫陽花です。梅雨の間の完成目指します!





◯少年クラス
ダンボール迷路もそろそろ完成かと思いきや、難しくしすぎたようで、次回手直しです!


うどんを作っています。かなり美味しそうにできてきましたね~。


風景のペン画が完成しました。途中飽きながらもかなり描き込んだので、密度もクオリティもバッチリです!



担当したのは、ほのか先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿