こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月16日火曜日

目白4/16(火)の授業報告

こんばんは。
新学期が始まって1週間。そろそろ疲れの見え始めでしょうか。急に暑くなったりして着るものにも困りますね💦
のんびり制作していきましょう!

◯幼児クラス
幼稚園に飛ぶ、デカルコマニーの蝶の絵の完成です。元気のいい絵ができましたね🦋



◯少年クラス
長く作っていたお菓子の家が完成しました!いろんなカラフルなお菓子を量産してくれましたね。最後は腕前も上がり、本物のお菓子作りも上手にできそうですね!




がじゅくに長く通ってくれていたお姉さんが受験のため今日で退塾でした。最後に1日でさっと描いたデッサンのクオリティの高さに、みんなびっくりしていました。高校でも作品作り、続けてね🌸





担当したのは、のぞむ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿