こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月6日土曜日

目白4/6(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


素敵なお寿司の作品が完成しました!寿司下駄に乗ってるお寿司はなんだか高級感があって良いですね〜!木の木目まで描いてて細かいです👀お寿司も一貫一貫丁寧に作られていて良いですね、とっても美味しそうです😋よく頑張りました🔥

【少年Aクラス】



こちらはパスタを作りました🍝氷漬けになったミニトマトが入っているそうです👀アイデアが面白いですね〜!ナスも入っていておいしそうですね!お皿の模様もとてもオシャレです✨
短い時間の中でとても充実した内容の作品に仕上がりましたね!よく頑張りました🔥


【少年Bクラス】


羊の絵を描いています!背景を中心に塗り進めました、空の色が何だか幻想的で綺麗ですね。羊も背景に負けないくらい魅力的な描写ができると良いですね!完成が楽しみです✨


担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿