こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月27日土曜日

目白4/27(土)の授業報告

こんにちは。
今日もにぎやかな土曜合同クラスでした^ ^

では授業報告です。


◯合同クラス

クレーンゲーム


長く取り組んでいた本格的なクレーンゲーム、ついに完成しました✨✨
中に入っているキャラクターは群馬のゆるキャラぐんまちゃんです。
ゲーム本体のストライプ模様も楽しげでいいですね。このカラーは、ぐんまちゃん色からきているのです🎵
生徒さんのぐんまちゃん愛が溢れています。アップでご覧ください!
コインまでしっかりぐんまちゃんです。

よくがんばりました!




王冠の工作



今日がお誕生日の生徒さんが来てくれました。
せっかくの特別な日なので、王冠を作りました✨✨
黄色が輝いていてすてき!よく似合っています❣️
おめでとう!


来週はゴールデンウィークのためお休みで、次回は5/11になります。
隔週クラスさんは、18日になります。

よい連休をお過ごしください🎵



担当したのは、まさこ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿