こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月20日土曜日

目白4/20(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


粘土で作った埼玉県の周りに、プラ板で作った色々な種類の電車が貼ってありますね!
何だかユニークな作品ですね!作者はとても電車マニアで写真を見ずとも中央線やら山手線やら湘南新宿ラインやらを描き分けることができます!凄いですね〜。好きなものが詰まって素敵な作品に仕上がりそうで楽しみです!

【少年Aクラス】


ゴジラの絵が進みました!モスラの色がカッコよくて描けましたね!同じ色でも明るいところと暗いところで上手く描き分けができています!何より描写が細かくて丁寧ですね〜。引き続き頑張りましょう🔥


【少年Bクラス】


恐竜の化石です!恐竜やアンモナイトが見事に再現できていますね!化石に着いているちょっとした汚れや、土の色味はリアリティがありますね。更にかっこいい作品になるように引き続き工夫しながら頑張りましょう!!



担当したのは、けいた先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿