こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月24日水曜日

目白4/24(水)の授業報告

こんばんは
今日は雨で肌寒い1日でしたね。
来週、ゴールデンウィーク中日の5/1水曜は
がじゅくの授業がありますので
毎週コースの生徒さんはお間違えないよう
確認してください!
本日の授業報告です。


幼児クラスの生徒さんです
恐竜の化石の絵が完成しました。
形をよく見ながら化石を作りました。


こちらも幼児クラスの生徒さんです
かき氷の絵を描きました。
真っ暗な夜空にかき氷という
大人な雰囲気に仕上がりました。


少年クラスに振り替えに来てくれた生徒さんで
桜のモチーフのスノードームです。
液体の中には、
プラバンで作った桜の木に
同じくプラバンで作った桜の花びらチップが
ゆるゆると回ってとても綺麗ですね。

次回も楽しく制作しましょう
担当したのは、あきこ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿