こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月17日水曜日

目白4/17(水)の授業報告

こんばんは
今日はみんな半袖で授業に来てくれて
春を飛び越えて夏のような暑さでしたね。
本日の授業報告です。


幼児クラスの生徒さんです
かき氷の絵を描いています。
小さくちぎった和紙をたくさん貼って
ふわふわの氷ができました。


少年クラスの生徒さんです
お父さんはサメが好きだという事で
お誕生日にプレゼントするため
怖いサメの絵とメッセージカードを作りました。
なんとも不思議な雰囲気に仕上がりました。

隔週クラスの生徒さんは、ゴールデンウィークを挟んで
次回の授業はだいぶ間があいてしまいますが
間違えないように来てくださいね
担当したのは、あきこ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿