こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月2日火曜日

目白4/2(火)の授業報告

こんばんは🌸
ようやく桜も咲き、久しぶりに入学式まで持ちそうなのではないでしょうか。
私は暑いのが苦手なので、一年中このくらいの季節ならいいのに…と思っちゃいます



◯幼児クラス
超力作のお寿司の完成です。家族でよく行くお寿司屋さんのメニューを再現したようで、とってもよく出来てますね!おまけのおもちゃも作ってあって、すごく楽しい作品になりましたね。お皿は何台も新幹線が描いてあります。




◯少年クラス
お菓子の家、マカロン作りを頑張ってます!すごくボリュームのある作品になりそうな期待大です。


自分で考えたジュースのパッケージデザインの完成です。これはありそうであまり無い、抹茶ドリンクのデザインです。展開図から引いて、完璧にできましたね✨





担当したのは、まりあ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿