こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年1月31日月曜日

目白 1/31(月)の授業報告

こんにちは。
明日からはもう2月!早いですね。

今日は、はつね先生がアシスタントで来てくださる最後の日。
少し早めに切り上げてお別れ会をすることに♪
そのせいか、みんなはりきって作業してました^^


スクラッチ絵画。
好きなものがたくさん描かれていて
見ているとにっこりしてしまいます。


粘土の木。
発色がきれいでなんだかハッピー!
はつね先生にプレゼントするそうです。


そして、みんなで寄せ書きしました。
これもプレゼントできました。


はつね先生
長い間ありがとうございました!!

がじゅく展でみんなの成長した姿を見てもらいましょうね。



担当したのは、はつね先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿