こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月12日日曜日

目白6/12(日)の授業報告

こんにちは!

雨が降りそうで降らないような…微妙なお天気だと思っていたら
土砂降りの地域もあったみたいですね。
目白スタジオの周りは平和だったかな…?




動物たちのジオラマができました!
放牧場のような雰囲気ですね。みんな仲良さそうで癒やされます。
遊び心もある素敵な作品になりました。

お姫さまや女の子がいっぱいのキラキラなお城です。
生徒さんの好きなものが詰め込まれていて楽しい様子が伝わってきます!
ラメをたくさんぬっていたので、乾くのがたのしみですね!

かたどり絵画を書きました!
よくみるとハサミやガムテープやトレイなど…いろんな道具をかたどっています。
絵の具で塗った色もとてもきれいですね!グラデーションになっていてステキです!



担当したのは、ゆずか先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿