こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月27日月曜日

目白6/27(月)の授業報告

こんにちは。
相変わらず暑いです。。
なんともう梅雨明けだそうです!

少年クラス、授業報告です。


ステンドグラス


主役のお花とブルー系の色のバランスがいいですね。
デザインもダイナミックで迫力があります。
来週はいよいよボンド絵の具で縁取りをしていきましょう。




理想のお部屋


ハート型の窓と時計がかわいい、真っ白なお部屋を作り始めました。
パテとボンドで床壁を仕上げます。
気分は左官職人^^




張り子の気球


ピンクに水色の水玉がなんともかわいい♡
うさぎさんの下にはふわふわの綿のカラフルクッションが置かれています。
あとは毛糸でつなげたら完成ですね!
よく集中してがんばりました。




暑い日が続きます。
来週は必ず飲みものを持ってきてくださいね。



担当したのは、まよ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿