こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月16日水曜日

目白11/16(水)の授業報告

こんばんは
朝晩だいぶ寒さを感じるようになってきました
がじゅくの終わりは、もうかなり寒いので
暖かくして帰ってくださいね。
本日の授業報告です。


幼児クラスの生徒さんです
前回描いた絵が乾燥しました。
紅葉の中を進むロープウェイです。
気持ち良い空気感が伝わってくる
楽しい絵になりました。



こちらも幼児クラスの生徒さんです
望遠鏡のような万華鏡を作りました。
のぞいた先に、カラフルに塗ったプラ板があるので
まわりの風景がカラフルに見えます。



少年クラスの生徒さんです
がじゅくてんの作品の仕上げに入っています。
だいぶ終わりが見えてきましたね
最後まで頑張りましょう!

来週の水曜日は、祝日でがじゅくはお休みです。
再来週また楽しく制作しましょう。

担当したのは、あきこ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿