こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月20日日曜日

目白11/20(日)の授業報告

こんにちは!

昼夜で気温差がある日が続いていますね。
12月はイベントが盛りだくさんなので、元気に過ごせる様体調には気をつけていきましょう。

それでは本日の授業報告です。


○合同Dクラス

今日が初授業の生徒さん!
色水をやりましたね。混ぜて作った色の水溜りを並べて描いてくれました!


ハンバーガーセットのトレー作りにとりかかりました。
カラーガムテープでコーティングデザインしてくれましたね。
雷のようなマークがかっこいい!



○合同Eクラス

綿の絵を描いてくれました。
うさぎさんが虹の上でこうさぎさんをおんぶしているところ。

こちらはピンクのわんちゃん。
お尻がプリッとしていて可愛い!





○中高生クラス

お面の制作!
いよいよ完成に近づいてきましたね。
今日はお面の飾り台を作りました。


振替の生徒さん。がじゅく展にむけて頑張っています!
小石をプラバンに貼って4枚をレイアーしていくそう。楽しみです。




担当したのは、けんと先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿