こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月15日金曜日

目白3/15(金)の授業報告

こんばんは
今日は、お休みのなおこ先生に代わり
みつえ先生が授業を担当させてもらいました。
本日の授業報告です。


本日でがじゅく最終日となった幼児クラスの生徒さんです
これまでもたくさんの作品を作ってくれましたが
最後まで作り続けて、素敵なお花の絵が完成しました。
また、日本に帰国した際は、遊びに来てください。



少年クラスの生徒さんです。
桜が舞い散る貼り絵を始めました。
作者の生徒さんも小学校を卒業されるので
新たな出発が実り多いものとなりますよう
祈っております。


少年クラスの生徒さんです
こちらも春らしく、桜とメジロの絵を描き始めました。
背景と、手前にくるメジロと桜を描きわけるのに
工夫を加える予定なので、どんな仕上がりになるか楽しみです。

担当したのは、ともね先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿