こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月23日土曜日

目白3/23(土)の授業報告

こんにちは。
今日の朝はなんとみぞれが降る中のスタートでした!
春分の日を過ぎたばかりだというのにびっくりですね。

今日の授業報告です。


◯合同クラス

おうちの工作


おうち工作が大好きな生徒さん。
今日は立派な階段ができました。よくここまでできましたね✨✨
今回のお家は豪邸になりそう。




カレーライスの工作


すこしだけがじゅくの生徒さんが美味しそうなカレーライスを作ってくれました。
お野菜もお肉もたくさん入った具沢山カレー。
はじめてなのにとても上手。
1日でよく完成できました。




桜の絵


桜の絵を描いています。
綿をつめた特別な筆で、スタンプみたいにポンポン押していきます。
満開にしてあげましょうね🌸



担当したのは、みもり先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿