こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月23日土曜日

目白3/23(土)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】



ドーナツを作っています!いろいろな種類のドーナツがあって見応えがありますね〜。アイロンビーズをくっつけたり、ドーナツに目をつけてみたり👀いろいろ工夫があって面白いです✨
もっとドーナツを作って、最後は箱に入れてあげましょう!

【少年Aクラス】  


ゴジラの絵が完成しました!いやーすごい迫力ですね〜👀ゴジラを相手に戦闘機が周りを飛び回って戦っています、果たしてこんなに強そうなゴジラを倒すことができるのでしょうか…。
逃げ回る民衆など、細かい要素が満載で楽しい絵ですね。よく頑張りました🔥

【少年Bクラス】


羊の絵を描いています。今日は草原の色から塗り始めました、すごい…丁寧ですね!!
手前の草の描写が見事です、様々な緑の色を塗り重ね深みのある質になりましたね。
この後の羊の描き込みもこれくらい頑張れると良いですね〜!楽しみです!

担当したのは、けいた先生とかおり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿