こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月26日火曜日

目白3/26(火)の授業報告

こんばんは。今日も雨ですね。火曜は悪天候が多いですね☔️でも明日は晴れるそうです。


◯幼児クラス
長く火曜日幼児クラスに通ってくれた生徒さん、4月から小学生になられるタイミングで水曜日に移動となります。火曜日クラスで作った最後の作品のハンバーガーセットです。
また振り替えで会えるのを楽しみにしています✨



◯少年クラス
イルカが主役の海の絵です。仲間が増えて可愛くなりましたね。


お菓子の家のマカロン、増産しました。大きな家の屋根に着ける分です。


3頭身のオリジナルキャラのフィギュアです。髪の毛愛が伝わります。





担当したのは、ねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿