こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年10月12日月曜日

目白10/12(月)の授業報告


こんにちは。
今日は天気の良い一日でしたね。この天気と気温が続いて欲しいなぁと思います。
それでは授業報告です。

・幼児クラス
今日は振替のお友達も来て、二人になりました。
プールを制作している生徒さん。白かった部分に色を塗り、とても良くなりましたよ。
今日は絵を沢山描いたね。


また、ガラポンを制作している生徒さんもあと少しで完成します。
完成したらこちらに掲載しますね!

・少年クラス
隔週のお友達も来てとても賑やかでした。

・女子野球の試合中!
分かりやすいタイトルですね。芝生を追加して遂に完成しました。
こちらはがじゅく展に出展予定です。是非がじゅく展でご覧下さい!


来週は、はつね先生はお休みで、代行であゆみ先生が来てくれます。
来週も引き続き頑張ってね!
担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿