こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年10月26日月曜日

目白10/26(月)の授業報告


こんにちは。
今日は天気が良かったですね。
それでは授業報告です。

・幼児クラス
今日は体験のお友達が来てくれました。
アイスが好きなようで、アイスを作りました。粘土に絵の具を入れてこねる作業を頑張ったね!お家でも是非作ってみてね。
またダンボールハウスを制作中の生徒さんもあと少しで完成です!



・少年クラス
前回の代行授業でかなり進んだようですね!今日は賑やかでした。

・お寿司制作
作品をじっくり見て仕上げを行いました。遂に完成です。頑張りましたね!
とても美味しそうです!




・造花制作
長い時間をかけて制作していた作品です。完成しました!
少し時間が経つとお花が崩れてしまうので、また修正出来ると良さそうです!
あと少し頑張ろうね。





来週ははつね先生はお休みで、ちふゆ先生が来てくれます。応援しています!
9日の授業でまたお待ちしています。
担当したのは、まりあ先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿