こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年4月1日木曜日

目白4/01(木)春期講習3日目の授業報告

今日は春期講習3日目で、最後の日になりました。
とても暖かい初夏のような日ですね。

幼児クラス「型取り絵」
教室にある道具をたくさん型取りする作品を制作しました。
クレヨンや、絵の具、シールでカラフルに色付けして、
まるで有名な抽象画のように仕上げてくれましたよ。楽しい作品ばかりでした!




少年クラス「剥製の静物画」
1日目に描いた下書きを、今日は三原色だけで、色つけして完成させました。
いのししの迫力がとてもでてるいい絵がたくさん完成しました。
みんなとても上手に描けてました!


3日間よく頑張ってくれました!
またがじゅくに絵を描きにきてくださいね。


担当したのは、なおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿