こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年4月5日月曜日

目白4/5(月)の授業報告

こんにちは。
今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。
今日から新学期かな。新しい学年になって、さらにパワーアップした皆の作品を見るのが楽しみです。今年度も頑張りましょう。
それでは授業報告です。


・少年クラス
今日から1名生徒さんが入塾しました。
より賑やかになるかな!みんなとすぐ馴染んでいるので安心しました。

早速絵の具で自由に絵を描き始めていました。
大胆なタッチで素敵な絵に仕上がりましたよ!



またこちらはテレビを制作中の生徒さん。
学校で習った方法で立体的に仕上げたようです。学校のお勉強も制作に生かしているのが素晴らしいですね!
細かい作業も丁寧に頑張りました。お家の完成を楽しみにしています。




来週も元気に来て下さいね。
担当したのは、かおり先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿