こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年4月6日火曜日

目白4/6(火)の授業報告

こんにちは。
今日から学校が始まったところが多かったようですね。
新しい環境で新しい仲間と楽しみを見つけていけたらいいですね!

幼児クラスは、今月から2人でのスタートです。早く先生にも慣れてくれると嬉しいです。
新学期らしくお弁当作りをしました。中身に個性があって楽しいですね!



少年クラスは今日は隔週の子達が集まって賑やかでした。
みんなそれぞれの制作ですが、この写真の生徒さんはいつも集中して制作しています。
今日はお菓子の家のパーツをじっくり考えながら作っていましたよ。
完成までもう少し頑張りましょう!






担当したのは、なゆ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿